
  • --/--/--(--) --:--:--


この記事は常に先頭にきます。

  • 2030/08/27(火) 17:18:39

※この記事は常に先頭にきます。
ようこそAll_Blacksメンバーズブログへ。
相互リンク大歓迎です。
コメント欄、もしくはIRCまでお願いします。

初めての方は

メンバー紹介

御用がある方はIRC friend系 #All_Blacksまでよろしくお願いします。


All_Blacks 完結ぽよ

  • 2011/04/20(水) 19:55:20

へい おひさ~
観覧してる人なんて毎日0人だから
まぁ必要ないんだろうけど1年間を経て落ち着いたので
更新しよっかなーってやってきました
ってか1年はやいねw びっくりくりくり!!

とりあえずall_blacksは今年で社会人&みんなリアルで忙しかったり(地震もあったしねぇ~)
まぁ僕も含めてそうなっちゃったんで
なんていうんだろう、活動! みないなビシってしたものはもう無いぽよ~w

けどまぁみーんな仲が良いから連絡とりあったりしてるし
ネットとか関係なくここまでウマの合う方々はなかなかいない!
これからもお付き合いできたらな~ とか一人思う所存でございまする 笑

それじゃっ!まぁみなさんまたどこかで!!
ばいば~いw
あばよ

性欲を持て余す

  • 2010/04/17(土) 15:01:52

いやー最近性欲やばい。成人男性12人分はやばい。
「今日は結構充実してたなー。」とか思って、一日を振り返ると
オナニーの記憶しかなかったときは流石に絶望したね。
よく『このブログは誰々の自己満足オナニー日記です。』みたいな風に
自分のブログを紹介してる人をみるけど、これじゃ本当の意味でのオナニー日記
が書けそう。次の俺の記事はそうしよう。その日のオカズ画像を順番に貼っていって
それに対して一言二言、という感じで。乞うご期待! 以上Jenでした。

ヤザワデゴザイマース↑(磯)

  • 2010/04/14(水) 01:55:03

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。僕は元気でやっております。
今期のアニメ、面白いのが多いと思うのは僕だけでしょうか。
なかでも「荒川アンダーザブリッジ」が特に気に入ってます。他にも
AngelBeats、Working、けいおんといった、前評判の高いアニメが多数ある中、
HEROMAN、B型H系など、それほど放送前の期待度が高くないものでも
見てみると案外面白いものが多くて、これからの何ヶ月間か生きていく理由がたくさん出来ました。

続きを読む

どうも

  • 2010/04/10(土) 15:07:22

どうも

(雑魚)のゆたこです笑

OMTも3次予選まで終わってオフラインに出場する4クラン決まりましたね


NabD iZoNe Respect Ride_the_wave? おめでとーーー

NabDとiZoNeとRespectには友達がいるのでオフライン楽しみです

だいきさんとかに殴られそうだから防具とかかってこないと。

All_Blacksのみんなとも 俺は・・・会いたかったなーーーーー

でも今回の大会もいい経験ができました

また一緒に出よう!それまで修行するか。。。

とりあえずオフライン楽しみだ

